トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

一生悩むと思ってた口臭が解消された話

スポンサーリンク

僕は奥歯の親知らずに歯肉がかぶさったところへ食べ物が挟まって腐り、ドブのような臭いがして生まれてからずっと悩んでいました。
歯の奥に挟まっていて歯磨きでは取れないし、歯医者で詰め物をしても解消しません。

一生口臭と付き合わなければ・・・
人と話していて相手が手を鼻に当てる動作をすると口臭がしてしまっているのかとヒヤヒヤソワソワしてすごく落ち込むんです。。

ダメ元で、解消法を調べたらこのアイテムを発見!!

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

水を高圧で出して歯を磨くものです。
おおおおお、こんな便利アイテムが!!!明るい兆しに喜び早速買いました。

動画でもレビューないかと探したらこちらに詳しくありました。

「ドルツ ジェットウォッシャー」は用途別に3種類あります。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

↑コンセントから電源を取り、水のタンクも大きく長時間使える。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A

↑充電式でコードレス、水のタンクが小さく30秒ほど使うと水を足す必要あり。

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ10-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ10-W

↑電池式で持ち運びできて、外出先でも使える。水のタンクが小さい、値段は5000円前後で安い

僕は一番上の

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

を買いました。
早速、奥歯に使ってみたら、メッチャ臭い黒いカスがドンドン出てきた(゚д゚)
30秒ほど使ったあと奥歯のにおいを確かめると

臭くない!!

あああああ!!!!
長年の悩みが解消されたああああ!!!!

なんて日だぁ~(いい意味で)

一度使うともう虜♪
奥歯の匂いが取れる取れる!!!
歯がツルツルになる快感が辞めれない止まらないw

皆様も奥歯の口臭に悩んでいたら是非★★★★★

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W