読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【全てはラストバトルのために】映画「ジェラシックワールド」観てきたよ 【感想 レビュー】

映画感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ジュラシック・ワールド エレクトロニック グロウラー DXアクションフィギュア ヴェロキラプトル “ブルー” / JURASSIC WORLD 2015 VELOCIRAPTOR “BLUE” 【並行輸入版】

 予告動画

 あらすじ


「ジュラシック・パーク」の事件から22年後、テーマパークジュラシック・ワールドを実現させ、世界中からの旅行者で賑わう人気の観光施設として成功している。

パークの運営責任者のクレアはオーナーのサイモンと遺伝子操作によって生み出された初のハイブリッド恐竜インドミナス・レックスについて話し合う。サイモンは、インドミナスを飼育するための防壁が適当かどうか、ヴェロキラプトル(ラプトル)の調教師であるオーウェン・グラディに評価させるよう、クレアに命じるが・・・。

by wiki

面白かったったwwww

動物園ならぬ恐竜園にて恐竜が柵を破って大混乱wwww
物陰に隠れて間近に迫る恐竜テラコワスwww

スポンサーリンク



これらを定石通り描いています。
淡々とお決まりのパティーンを描いてラストバトルにドカーンと度肝抜かれました。
こう来るとは思わなかったww

すげぇ迫力で○○vsラスボス遺伝子操作恐竜のバトルがホントヤバイです。
このラストシーンのために今まであるあるパニックネタを引っ張ってきたようなもの。
いやぁそれだけで観る価値ありあり。

やっぱパッと出の遺伝子操作恐竜より歴史ある○○のがつえーよなぁ。

最近遺伝子操作技術が進んで意図的に遺伝子を組み替えることができるようになりましたね。

遺伝子操作技術 “ゲノム編集”が世界を変える|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

なので映画が現実になってもおかしくありません。
トカゲのDNAいじって巨大化させ恐竜復活も十分にありえますね~。

怖いのは「知恵を持ったらどうなるか」
人を騙したり演技したりで翻弄するような動物が生まれたら怖いですね~。
ジェラシックワールドではまさに知恵を持った恐竜大暴れどうしよう?的な映画ですw

それとヒロインのクレア園長の吹き替え木村佳乃さん超絶下手くそすぎて作品の質を落としてますね。
もうちょっと声に感情を乗せられないんでしょうか。ガッカリ。

オリラジの藤森さんも吹き替えやってるんですがメッチャキャラと合ってたww

恐竜調教師の主人公オーウェン役の玉木宏さんはまぁ許せるかなレベル。

最後に、クレア園長スタイルよくて惚れたったww

前作も観るとなお面白いお

ジュラシック・パーク [DVD]
ジュラシック・パーク [DVD]