トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【クソツマランカッタ・・】鋼鉄城のカバネリ 第12話(最終回)感想

スポンサーリンク

小説 甲鉄城のカバネリ 暁 (マッグガーデンノベルズ)

あんま面白くなかったなぁ。

美馬さんのカリスマ性が感じられなかった~。
ただの腹黒イケメン兄さんやんけ。
目的も父親との確執w

ラスボスとして薄すぎィィイ!

無名もお馬鹿なお子ちゃまで。。。
菖蒲様は堅物お嬢様。。。

来栖も堅物剣士。。

生駒は信念はよかったけどおつむがなぁ。。。

スポンサーリンク



たくみの死もなんだかあっさりだったし。。。

なんか全て滑ってる。。。。

最後の大円団もどこかで見たことある既視感丸出し。。。

なんか作画とか凄いお金かけた二番煎じ見せられてる感。。。。。

もったいねぇっっっっl

ホントね、せっかく金かけてるんだから鬼才な監督や脚本家つけないとだめですね。
今まで見たことないようなのみてみて~よ。
制作費の無駄遣いだわ。。。