
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【ヒロイン失格】鋼鉄城のカバネリ 無名かわいいけどバカ過ぎィイ!!ww【第9話感想】

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ninelie(期間生産限定盤)(DVD付)

あのね、無名ちゃんあなたね、バカ過ぎィイ!!

いくらなんでもバカ過ぎィイ!!

もう一度言う・・・・・

バカ過ぎィイ!!

▼ 無名ちゃんがバカな3つの理由

① 美馬(兄さま)を信用し過ぎィイ!!

いくら命の恩人だからといって信用しすぎですよ・・。

仲間を「使えないから」という理由で簡単に殺める美馬の姿を見ても

「わたしもこうならないように頑張らなきゃ!」

とかwwww

バカかと、アホかと、いや、文字通り死ぬの?

スポンサーリンク



② 逆に生駒を信用してない

あのね、生駒は無名をカバネリから人間に戻して米の美味しい味がわかるようにしてやると男前な決意をしてるんです。

それ以前にも命をかけて岩に挟まった無名をカバネリから守ったりしたんです。

それでも生駒より美馬を信用してる無名・・

バカ過ぎィイ!!

③ 無鉄砲・向こう見ず

情緒不安定になるとカバネリの大群に無策で飛び込んでました・・・

あれですかね、精神的に幼いんですかね・・

それならそれらしく振る舞ってればいいんですけど、運動能力の高さに傲慢になってるのか人に対して上から目線なんですよ。

いただけませねぇ。。。。

▼ まとめ

だからね、なんだかヒロインとして頭悪すぎて感情移入できず作品の質を無名ちゃんが落としてますね。

他のキャラは整合性があって良い仕事してるんですけどね。

無名ちゃんの一挙手一投足がもう不自然で観てられません・・

神作画でヌルヌル動くのにホントもったいなやもったいなや・・

 無名ちゃん批判ツイートまとめ

無名ちゃんのバカっぷりはAmazonプライムビデオで全話見放題