トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

イオンに入ってるカルディ&無印コンボで1人前180円 海老クリームパスタ作ったったww

スポンサーリンク

今日イオン行ってきました。

イオンってどこもカルディコーヒー無印良品入ってますよね。

カルディでパスタ500g(4人前相当)150円、無印でソース2人前280円で買ってお昼ご飯は家でパスタにしました。
1人前にすると

パスタ150円÷4人分=40円

ソース280円÷2人分=140円

1人180円で食べられる計算です。

手取り18万円のワーキングプアにとってフードコートのはなまるうどんでさえ高くて買えないので自炊なんです(恥)

写真とともにご紹介します。

スポンサーリンク




↑カルディで買った「モンスーロ スパゲッティー」(150円)食感がもちもちしてるし、表面にザラつきがありソースと良く絡まって凄い美味しいです♪(Amazonでも買えますがちと高いです


↑無印の海老クリームパスタソース 青のり入り(280円)。茹でたパスタに絡めるだけで超簡単w


↑海老クリームパスタソース裏面


↑海老クリームパスタソース裏面説明 その1


↑海老クリームパスタソース裏面説明 その2


↑袋の中身はこんな感じ


↑茹で上がったパスタにかけて~~~


↑絡めて青のりかけていただきます♪

こりゃガストだと400円は取るな~って感じで普通にお店で出るのと同じ味で美味しいです♪

家族でイオン行った方もガヤガヤしたフードコートで4人2000円も出して食べるより4人で720円で済むカルディ&無印コンボパスタ 略して「カル印パスタ」を皆で作って食べたほうが安いしレクリエーションにもなると思います^^

無印のパスタソースは他にも13種類あるので選べる楽しみもあります。

パスタ・パスタソース | 無印良品ネットストア

時間がない方は自炊難しかもしれませんが、お金がない人は知恵で安く美味しく食べて行きましょう~~。

【追記】一人暮らしでいちいち大量に作ってられないって方は100円均一のこれを買うと幸せになれます☆↓
超絶オススメの100均ダイソーのレンジで簡単にパスタを作れる容器 | 沖縄写真Lab

Amazonでも買えますがちと高いです