トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

神はいるか

スポンサーリンク

おはよう

気持ちのいい朝だね。
今日は世間様はゴールデンウィークってやつですかね。

僕には関係ないけど一応今日も休み。

何もすることのない朝っていいものね。

さーて、なにをしようか、、すべきか。。。

最近こんな本を買った。

なんでも神様が右手に宿り自動書記によって示された教え。

未来の予言や人としてのあり方が綴られているらしい。

これほんと興味深く、想像するだけで身震いする。

読むのが楽しみだわぁ。

僕は神様は科学的根拠でいると思ってます。
詳しくは言えませんが、確実にいますね。

だからこの本をポチったんですが、ちらっと中身読んで確信しましたね。
うわぁ、読むの楽しみやわぁ。。。。

人のルーツもわかるかもしれんん。。。

この世の道理にまた一歩近づける。

ってことでね、読書のGWになりそうですわ。