
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

芸人・狩野英考さんの実家(神社)が集中豪雨で浸水!家族の無事は?

時事ネタ 時事ネタ-災害

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

狩野英考さんの実家は神社です。


狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )
実家は櫻田山神社(後述)であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。

by wiki


櫻田山神社(さくらださんじんじゃ)は、宮城県栗原市の旧栗駒町内にあたる桜田地区にある神社。正式名称は山神社(さんじんじゃ)約1500年前に創建されたとされ[1]、県内でも有数の歴史を持つ。社格は村社。

by wiki

その実家が2015年9月の豪雨で浸水したそうです。

 家族の無事は!?

無事で何より!!!!