トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【TMK(透明感)】ソニー損保CMの唐田えりかたん、棒読みだけど声とかかわいい!!!

スポンサーリンク

ソニー損保のCMに選ばれた唐田えりかたん。

かわいくないですか~?

こちらのプロフィール動画見て下さいよおお

あどけなくて純真そうで清楚でめっちゃかわいいいいいいいいィイイィィイイイイイ!!!!

発声練習なのに声が小さいとこがかわいいいいいいいい。

牧場でアルバイトしてたとか純朴ううぅううううう!!

ヤバイヤバイかわいいヤバ

CMメイキングでは一生懸命に走ってしかもそれが楽しいとか素直そうに話してて・・

かわえええよおおおおお

ああああああああああああ

スポンサーリンク



唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 - )は、日本の女優。千葉県出身。フラーム所属。

4歳と2歳年上の2人の姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた。2014年春、千葉県内の女子高校の2年に在学中に、アルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属

by 唐田えりか - Wikipedia

1997年産まれ、、、僕が学生でくすぶってた頃に産まれたのですね。
エンジェルが。。。。

ああああああ、同じ人間とは思えないいいいい

あああ、神様アアあ。

うぅ、、、汚れちまった僕とは大違いでござんす、、、

これからもこの透明感で唐田えりかたんには頑張って欲しいです。

応援してるお!!!!