トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

今年買ってよかったもので打線組んだwww

スポンサーリンク

いやぁ、今年も終わりですなぁ・・・

早かった、、、早かったぞおぉおおぉ!!

ってことでね、目まぐるしく過ぎた今年ですが買ってよかったものをご紹介いたします。

▼ 2016年買ってよかったもので打線組んだw

1番 中 ホクレン 北海道産 玄米 玄米さらだ 3kg

ホクレン 北海道産 玄米 玄米さらだ 3kg 平成28年産

ホクレン 北海道産 玄米 玄米さらだ 3kg 平成28年産

これはヤバイです。
ビタミンBサプリをやめて玄米御飯食べるようにしたら朝適度に眠れて適度に早く起きられるようになりました。

また日中の眠気やだるさもなくなりましたね。

白米だけのご飯が美味しいのは当たり前ですが、玄米ご飯も食感がプチッとして美味しいです。
割合は精米3:玄米1で炊いてます。

 お米好き必見!玄米のハンパない7つの効果とダイエットの方法| ダイエットで痩せる方法ならヤセコレ!

2番 二 Koogeek スマートスケール 体重計 Bluetooth Wi-Fi 筋肉骨量 BMI BMRと内臓脂肪体重体脂水分

設定して乗るだけで体重データをスマホにBluetoothまたはWi-Fiを通じて送ってくれて、専門アプリで確認できます。

体重計に乗るのが苦じゃなくなりゲーム感覚でダイエットを楽しめるようになりました。
 Koogeek スマートスケール - 専用アプリで健康管理!ハイテクw 体重計

3番 右 エリスリトール 1kg [糖質制限 希少糖 天然甘味料]

エリスリトール 1kg [糖質制限 希少糖 天然甘味料]

エリスリトール 1kg [糖質制限 希少糖 天然甘味料]

コーヒーの砂糖はこれ使ってます。
ドバドバ入れても0カロリーなので自己嫌悪しませんw

普通の砂糖だと口の中が気持ち悪くなるのでこっちのが好きですね。

4番 一 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g(微顆粒品)【ヘルシーカンパニー】

トクホのお茶やコーラに入ってる脂肪を吸収しにくくする粉です。
すっごいごっつい名前ですが原料はとうもろこしの粉ですw

油もの食べたあとこれを溶かしたお湯飲むと食後のだるさがなくなりますね。
翌朝の体重増加も抑えられます。

お通じもいいですね!

難消化性デキストリンの効果 12ヶ月間飲み続けた結果

5番 三 コーヒー ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス エコ&システムパック 60g×2個

カフェイン断生活をしているのでこれは欠かせません。

カフェイン摂ると目にひどい隈ができたり、その場では頭が冴えるのですが反動で翌日ダルくなるので。。。

amazon定期お得便でスーパーより1個あたり100円も安いしw

 カフェイン取り過ぎは危険!摂取で得られる効果や副作用の症状とは?

スポンサーリンク



6番 遊 1級遮光カーテン プラネット ネイビーブルー 幅100cm×丈135cm 2枚入

ホームシアター用に買ったんですが、このカーテン閉めて寝ると朝も真っ暗なのですっごい安眠できるんですよね。

めっちゃオススメ!

【朝まで快眠できる!】1級遮光カーテンまじオススメすぎィ!【通販アリ】

7番 左 アサヒ興洋 クッションマット プラージュ 3畳

アサヒ興洋 クッションマット プラージュ 3畳

アサヒ興洋 クッションマット プラージュ 3畳

ピクニックやレジャー行くたびに100均のブルーシートを買って使い捨てたんですが、これ買ってループから抜け出せましたw

保温シートで生地が厚く丈夫なので使いまわしできるうう!!

それに座り心地が柔らかくて快適いいぃいい!
3畳もあって広々だし、5人いても余裕w

もうね、100均は使えませんねww

8番 捕 JAL楽パック - 国内ツアー(航空券+宿+レンタカー)

新婚旅行で使ったんですが超絶安いいいいい!!

往復航空券+宿+レンタカー日数分をまとめて予約することで個別で予約するより半額になりましたねw

知らない人は損です!

JAL楽パック - 国内ツアー(航空券+宿)

9番 投 EZAPOR Mini GM60 Led Projector 800*480解像度800ルーメン HD解像度サポート1080×1920 LEDプロジェクターVGA/HDMI/AV/USB/TV対応

これをPS3とHDMI接続してニトリの白地スクロールカーテンに投射して映画とか観てますw
めっちゃ快適、自室が映画館にいいぃぃl!!

PS3でhuluもnetfrixもYouTubeもアマゾンプライムビデオもリビングのHDDレコーダーで録った番組もそしてゲームもプロジェクターで見れちゃうからね、最強コンボですな

▼ まとめ

来年はどんなコスパ商品と出会えることやら、、

出虹さんの物語はもうちびっとだけ続くぞいw

今週のお題特別編「今年、買ってよかった物」(2016年を買い物で振り返ろう