読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【変わりたいあなたへ~】人を動かすのは人の想い

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

今週のお題「バレンタインデー」ってことで増田日記風に書いてみます。
ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒

 増田日記風 バレンタイン

今度のバレンタイン、彼女がチョコをくれる。

俺は脂肪肝なのでカロリーを控えたヨーグルトゼリーにチョコをコーティングしたものらしい。
気遣いがほんと嬉しかった。

なんだろ、ここまで優しくしてくれるともうダイエットせずにはいられない。
彼女の想いを無駄にできないから。

今日は筋トレとウォーキングをした。
寝る前に同じメニューをしよう。

自分に甘くいつも食べ過ぎてダイエットにならない俺。
それを変えたのは彼女からの想い。

やっぱ人を動かすのは人の想いなんだな。

スポンサーリンク



以上、増田日記風に書いてみたんですがホントね、人を動かすのは人からの想いなんですね。

人を動かすために怒られても脅されても反抗心しか持てませんものね。

やっぱ心からの想いが身に沁みわたり心を入れ替えてくれるんです。
恥ずかしい言葉かもしれませんが愛情って大事ですね。

僕はというと彼女のことが大好きで凄く大事にしてて、それに応えて彼女も僕を大事にしてくれます。
想い合えるいい出会いに感謝です。

しかしまぁ、彼女に出会う前の人々は散々やった・・
僕の母をババァ呼ばわりしたり、母子家庭と知った途端メールで別れを告げられたり、5ヶ月も音信不通だったくせに自分がメールシカトされるとアドレス消すとか言ってきたり、数時間愚痴が当たり前だったり、僕が愚痴ると私はあなたのカウンセラーじゃないとか言われたり、待ち合わせ間違えただけで怒鳴られたり、一日何十回も電話かけてきたり、、etc・・・

ホントヤバイ人々やった・・・

だからこそ今の彼女が菩薩様、女神様に見えてきます。。。
彼女のおかげでダイエット順調だし、ホント想いやりが人を動かすんですよね。

 優しくされると頑張れる!ツイート集


▼ まとめ