読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

「まぁいっか」の見切り発車って良くないよね

日記 ノウハウ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

人ってついつい横着して手を抜き失敗しますよね。
人の性ってやつでしょうか。

そんな僕のエピソードをご紹介します。

この前、16時にマックでノマドしようと行きました。

「今行ったら高校生がいて騒がしいかも・・!?_」

って懸念を無視して。

スポンサーリンク



案の定高校生がいてノマドどころではありませんでした(^_^;)
コーヒーを飲んですぐ家に帰ると妹が子供を連れて遊びに来ていました。

僕は口臭が酷いので、妹と話す前にモンダミンで口を濯ぎました。

しかし、モンダミンだけでは僕の口臭は収まらなかったのです。
歯も磨けばよかったのです。

妹は子供の赤ちゃんがうんちを漏らしたと勘違いしてオムツをチェック。
この匂いは妹自身なのかと勘違いして口に手を当てスーハーしてました。

僕の口臭なのに・・

ってことで、「まぁいっか」の見切り発車を2連続で行い失敗が続き、そのストレスでちょっと参っちゃいました(^_^;)

やはり、

懸念は徹底して潰していこう!!!

敗因を消すことが勝因だよね!!
と枕を濡らしながら決意したのでした。