読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

物静かな女性って魅力的だよね【キズナイーバー第10話感想】

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

はじまりの速度(期間生産アニメ限定盤)(DVD付)

いやいや各々の感情が混沌として面白くなってまいりましたよおおお!
流石脚本の岡田麿里先生、人間のドロドロを描くのがまいううう

のりちゃんの生い立ちがフューチャーされてましたね。

僕は女キャラの中でのりちゃんが一番好きです。
物静かで美しい・・・
足が綺麗・・

あああああのりちゃああああああん

・・すいません取り乱しました・・

ホントね、物静かな女性っていいですよね。

こちらが冗談を言うとポって照れたりね。

のりちゃんが窓際で肘ついて読書してる姿なんてね最高ですよ。。。

スポンサーリンク



エヴァンゲリオンの綾波レイもそんな感じで人気でしたが当時の僕は良さがわかりませんでした。
しかしのりちゃんによって覚醒しましたww

のりちゃんいいよなぁ、のりちゃん、、、、

みんなのために痛みを1人で受け続ける優しいのりちゃん、、、

あぁ、、、、

千鳥とかはね、普通すぎるしね。
ほのかちゃんは美人だけど愛想ないしね。

のりちゃんとさ~、焼肉食べて一緒のカルビ肉を箸にかけちゃって「どうぞ」って譲り合いたいですね。

11話も楽しみやわぁw

BOOM BOOM SATELLITESのOPも超いいんだよなぁw

 のりちゃんツイートまとめ

キズナイーバー後半から加速度的に面白いから観るべしw