トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【人の痛みはわからない方が良い?】キズナイーバー 第12話(最終回)感想

スポンサーリンク

いやぁ、なかなか良かったw

のりちゃんは人と繋がりたいから人の痛みを繋げたかったんですね。

まぁまぁ、、わからないでもないけど。。

繋がったらそれはそれで弊害もありますけどねw
全員サトラレですからねw

やっぱ言葉尻や表情を読み取って咀嚼し人の感情を知ろうとするからこそ人を愛せるのですなぁ。。

でもね、わかりやすい人、わかりにくい人っていますよね。。。

わかりにくい人超絶苦手でして。。。

スポンサーリンク



僕最近不幸があったので超絶生き方を模索してまして。。。。
だからもうね、人がなんだかわかりませんでして。。。

ってことでね、なんだぁかんだぁでね、思いやりって大事よね。

しかしまぁ、思いやりのある人ない人いるわけでね。

その嗅ぎ分けって大事ですよね。

キレイ事ばかりじゃないけど汚くても害が出る。
塩梅と匙加減と割り振り。

しんどおおおおおお!!!!

キズナイーバー 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

キズナイーバー 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

キズナイーバー 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

キズナイーバー 3(完全生産限定版) [Blu-ray]