トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

孤独のグルメで三軒茶屋の回転寿司の海老が美味そうだから魚屋行って買ってきた話

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170506183441j:plain

まー、タイトル通りなんですがね。
食べたらクソうまかったよ。

写真撮り忘れたけど、、

殻を唐揚げにしたけどこれまたうまかったね。

f:id:idenizi:20170506183357j:plain

スポンサーリンク


孤独のグルメやばいよなぁ、、
飯テロとはよく言ったもので、観ると必ずそれが食べたくなる。

それだけ撮影と脚本に力入れてるんでしょうね。

そういや孤独のグルメのこの回は釣りバカ日誌とコラボで濱田岳さん演じるハマちゃんと出会ってましたねw

そんな遊び心も面白かったった。

五郎さん寿司屋で1万円食べてたな、今日の日給分くらいじゃね?
心配してしまう、、w

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX