トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ピコ太郎】こんなPPAPは嫌だ【YouTube6千万回再生】

スポンサーリンク

おう、オイラ微糖たけしってんだ。
なんだか最近「PPAP」ってのが流行ってんだってな

なんの略だ?
小学校の理事会とかか?

ペンと鉛筆削り持ってんーっ!ってはい削れましたとか、馬鹿野郎この野郎。

▼ こんなPPAPは嫌だ

① りんごと割り箸

んー!りんご飴

はいペロペロ美味しいよ
って馬鹿野郎この野郎

② ソーセージと割り箸

んー!フランクフルト

食べ物ネタは飽きたっての!
馬鹿野郎この野郎

③ 指と鼻

んー!鼻血ブワッ

痛いだろう
馬鹿野郎この野郎

④ ピッコロ大魔王と悟空

んー!貫けぇ!

残念!卵産んでマジュニアに!
次の天下一武道会待てや馬鹿野郎この野郎

⑤ ピッコロとラディッツ&悟空

んー!魔貫光殺法!

残念!1年後はベジータ!
蛇の道長すぎだっての馬鹿野郎この野郎

⑥ 君の名は

んー!あいつが俺で俺があいつで

そりゃ彗星も衝突するっての
ちょっと飛騨行ってくる馬鹿野郎この野郎

スポンサーリンク



⑦ 小池百合子と豊洲新市場

んー!移転中止

そりゃ水も溜まるっての
海産物水族館にしちまえ馬鹿野郎この野郎

⑧ アメリカと中国

んー!東シナ海

ノーモアウォー!
世界平和だっての馬鹿野郎この野郎

⑨ 女のワガママと男の見栄

んー!ミステリー

愛は永遠の謎
ねーちゃんの事はわからねぇっての馬鹿野郎この野郎

▼ まとめ

まーね、オイラもユーチュバーってのになって一攫千金狙いたいねえ!
とりあえず井手に熱湯風呂入らせて動画あげてみるかっての。

え!?放送できないって?
馬鹿野郎、ネットだからできるだろう削除上等だっての!

タケキン社長って名前で今度動画上げるから待ってろよな!

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

ゴールデン☆ベスト ビートたけし

ゴールデン☆ベスト ビートたけし

  • アーティスト: ビートたけし,ビートたけし&たけし軍団,ビートたけし with たけし軍団COUNT DOWN,ビートたけし&ザ・常夏’s,トビ木村と足手まといア~ンドビートたけし,ビートたけしと元気が出る商事,ツービート,TAKESHI & HIROKI,MICHAEL MAO,阿久悠,北野武
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る