トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

1週間ぶりにこにゃにゃちわ

スポンサーリンク

迷走 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション(ロマンス・コレクション))

いやぁ、ブログ、、、、
なかなか書けなかった。

書く機会はあったんだけど。
ネタを吟味しただけで終わったったww

バズるネタを手軽に書きたいとか下心が邪魔してなかなか書き進められませんね。

しかしまぁ、最近はてなブログ色んな方々が初めて感覚値でここ一年倍くらいに人増えたんじゃないかな。

そうなると負けるものかというよりは尻込みしちゃってかつてのブログ熱も弱くなってしまうのですね。

ブルーオーシャンをゆうゆうと泳ぎたいわけで。。。w

ブログ記事もあげてもあげても旬が過ぎると下がって、1日500PVがいいとこ。
すっげぇ頑張ってた時は1500PV維持出来てたんだけど、手抜くともうねだだ下がり。。。w

スポンサーリンク



なーんか熱意がね、、、、
これだけやってもやっても結果が伴わないとね。。

にしてもね、一部のはてなブロガーは数十万PVで数十万円月々稼いでるとか読むとね、どんなことしたんだろとか不思議に思いますよね。

真似てもどうもうまくいきませんしね。

結局のところ疲れですよね~。

いっそのことニュースと感想を少々載せた手抜き記事量産してしまおうかとか考えますけどね。
読者様のことを考えるとそんな暴挙も気が引けまして。

まーね、どうなんでしょうね、ブログの扱い。

僕のブログの目的は金稼いで社畜辞めたいだけですからね。

ストイックに突き進もうかなぁ。

ってことでね、ブログで瞑想、、、いや迷走してるって話でした、恐ろしい恐ろしい、、、。