読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

厚顔無恥な奴ってなんでいんのwwwあいつらが世間乱してるよなw

日記 日記-ポエム

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク


厚顔無恥 意味
厚かましく、恥知らずなさま。他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること

くっそうっぜえええええwwwww

なんなの?
なんなの?
バカなの?
死ぬの?

ホントね、世間に溢れてますよね、厚顔無恥な奴等。。。

ヤバイです、いや、ホント世間ヤバイし僕の心もヤバイです。

なんなんでしょね。
あいつらがのさばってなんで僕ら善良な人間が小さくならなきゃならんのでしょね。。。
もうね、バカかと、アホかと。。

人には強く言うくせに自分が言われると怒る奴www

もうね、滑稽で滑稽でしかたないんですが。。。

もうね、面の皮が厚すぎて自らの恥を知らぬアホ。ヤバし・・

もうね、辟易でござんす!

スポンサーリンク



もうね、アフィとかで稼いで家から一歩も出たくないんですが・・。

世間に出るとね、そういう魑魅魍魎がうじゃうじゃいて毒されちゃうんですが・・。

あああああああああ働くと毒されるよおおおおお、、、、

あああああああ、好きなことやって生計立てたいよおおおおお。

厚顔人間どもを視界に入れたくないよおおおおおお。。。。。。

ああああ。。。。。

ってことでねオチはないんですけどね。
いかがですかね、僕の毒され具合。

今ね、シンガーソングライター見田村千晴さんの「悲しくなることばかりだ」爆音で聴いて気分を落ち着けてます。。

あとね、BABYMETALの「KARATE」爆音でかけて発散しました。

音楽最高おおおおノーミュージックノーライフ♪♪♪

ってことでね、気に入ったらポチッてみてください