
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【おまいう案件】「苦言を言わないと相手は成長しない!」って奴に限って逆に言われるとキレて草wwww

日記 日記-コラム

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

あのですねぇ、、、

「相手の悪い点を言ってあげないと成長しないんです」

とかドヤ顔で言う奴に限って逆に落ち度を指摘するとメッチャ切れて不機嫌になるwww
お ま い う !!!!

おまえが言うなよwwww

ってかね、ホントは苦言なんて言っちゃいけないんですよ。

やんわり上手に気づかないうちに良い方へ誘導するのが正解

これにはエネルギー使うんでそれに値する相手にしてあげましょう。
どうでもいい人はスルーで。

そんな感じで社会は成り立つんです。

ホントね、自分が言われると切れるくせに言いたいこと言っちゃう奴クソですね~。
腹しか立ちませんね。

スポンサーリンク



人が変わるきっかけは

この人みたいになりたい

って思った時だけです。

いい人の良い部分を真似したくなる時ですよ~。

苦言言っても反感しか得られませんよwww

そもそもそれがわからないクソ馬鹿だから相手に苦言言うんですけどね

ホントね、クソ馬鹿相手にするのも疲れるっての!!!

俺の苦言を聞け!

俺の苦言を聞け!