読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

世の中クソの掃き溜めよね

日記-コラム 日記 ノウハウ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

いやぁ、心荒んでますwww

やっぱ社会にでるといろんなクソな人たちいますよね~、、

スポンサーリンク



 例

「ダメだ。我慢できないから覚醒してくる」 キンコメ高橋さんの逮捕数日前のツイートが10万リツイート突破 | ガジェット通信

【FIFA汚職】5000億円のカネが動く 組織を蝕んだ巨額「放送権料」の闇 事件はさらに広がるのか…(1/3ページ) - 産経ニュース

“荒れる沖縄の成人式”に見る意外なヤンキー事情 | 日刊SPA!

なんなんでしょうね。

やっぱ育ちの問題なんですかね。
それとも性根(DNA)なんですかね。

まー、合わせ技一本といったところでしょうか・・

「人が環境を作り環境が人を作る」とはよく言ったものです。。

ほんっとね、クソばかりで辟易なんでござんす、ヤバ。
もうクソに対抗するには自分もクソにならないとやっていけませぬ。。

あれです、怪獣がきたからウルトラマンに変身する的な。
とはいえ僕はウルトラマンなんて正義感はないのでクソ怪獣にしかなれぬのです。。

ほんっと怪獣大戦争、怪獣動物園的な世の中でござんす、ヤバ。

まーまー、色々愚痴っちゃったけど、何か皆様にお渡し出来るノウハウがあるかな。。

 僕の世渡り教訓

まー、自分が自分が我が我がな人ばかりなのでのらりくらりとかわしていくしかないです。

合気道みたいにww

柳のごとくしなやかに交わし、蜂のように刺す、みたいなw
相手を傷つけず、それでいて良い方に導けるような。
いや良い方に導く必要がある人にだけ。

嫌なやつに無理して付き合うひつようもないけどw

やっぱね、ガッツンガッツン当たっても自分も相手も痛いだけで恨みが恨みを呼び復讐の無限リンク始まりますからね。

でも相手から当たってくるクソみたいな世の中なんですよおおおおお

困ったものです、、、困っちゃって愚痴ってます、はい、、、、

まー、世の中見てる人は見てて嫌なやつは周りも嫌でそのうち追放されるんですけどね。
ワイ将、それ街の高みの見物やwww

ってことで、嫌なやつは勝手につまづくのでそれ待ちでいいよねって話ですたwww