トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【獣と人の恋】魔法使いの嫁 第1話感想

スポンサーリンク

魔法使いの嫁 1 (BLADE COMICS)

結婚面白かったですね。
あの魔法使いエリアスが結構謎めいててこれからどうなっていくのか・・
魔力の強さってか深さと言うか色々隠し持ってそうで興味深いですね。

女の子のチセはまぁ、普通の女の子見えないものが見えてしまうことから疎外されていていじめられてあげくに競売にかけられてしまったと言う・・

そんなチセをもらったエリアスがこれからどう育てていくのか、、

しかしエリアスはチセのどこに興味と言うか魅力を感じているのかただ単に見えないものが見られているという能力に惹かれているだけなのか何なのか、、
もしくは不遇な境遇に同情してるだけなのか、、
どうして嫁にしようと思ったのか、、
若い女の子がだからなのか、、

スポンサーリンク



最初は能力自体に惹かれてるんでしょうけど一緒に暮らすにつれ中身の性格とかに良さに気づいていくとか何ですかね、よくわからないですけど。

あとはその他の妖精とか魔法の動物も結構興味深くていろんな動物がいて面白かったですね。

第2話はいろんなキャラクターが出てくるみたいですけどそれらとチセがどうか絡んで行くのか見ものですね。
すごく人見知りっぽいんで疲れちゃうんじゃないかなと思ってます。

あと魔法とかのエフェクトがすごく綺麗でさすがwit studio言ったところですかね。

色々アニメ見てきたけど感想書こうと思ったのは魔法使いの嫁が久しぶりですね。
これからどうなっていくのか24話あるんで半年間楽しみでありますね。

アマゾンプライムで年会費4000円動画見放題なのでオススメ

原作コミックはコチラ↓