トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

まなめさん更新やめるってよ

スポンサーリンク

そろそろ本気で継続力をモノにする!

 まなめはうす移転のお知らせ - まなめはうす

ってことでね、老舗個人ニュースサイトまなめさんが更新終わりました。

そこでご紹介するのが「everything is gone」さん。

まなめさんと同じく管理人326さんが毎日気になるサイトを羅列してくれる個人ニュースサイトです。

僕も10年以上前個人ニュースサイトやってたんですが、それより前から活躍してらっしゃる老舗です。

何がすごいって紹介するサイトの量。
1日30個はズラッと並んでます。
これだけの量を巡回して探すんですからかなりの労力でしょう。
しかも毎日

スポンサーリンク



雨の日も風の日も忙しい日も調子悪い日も毎日のように更新してらっしゃいます。

羅列するニュースにたまに326さんのコメントがついてるんですがこれがまた面白い。
特にお笑いニュースについてのコメントツッコミが的確w

そんな楽しみ方もできますね。

10年以上も続けられるのはもうね、脱帽です。

まなめさんが終わって悲しい方はeverything is goneさんを覗いてみてはいかがでしょうか。