トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【熱愛発覚ぅう】Perfumeのっちと交際してる「マンボウやしろ」って誰だ?

スポンサーリンク


「Perfume」の人気メンバーのっち(27)が、お笑い芸人のマンボウやしろ(39)と交際していることが分かった。

やしろは「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしており、文字通りの“美女と野獣”カップル。

by Perfumeのっち&マンボウやしろが交際 2人の心をがっちり固めるカレー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ヤバイですよぉおおおお!!
俺達ののっちが!!!
美脚ののっちが!!!

ね つ あ い ですよおおおおお!!!

ああああああああ!!!

スポンサーリンク



 相手は誰だ?

・1976年生まれ 現39才
・元漫才コンビ「カリカ」2011年よりピン芸人に
・『マンスリーよしもと』の吉本ブサイクランキングで3年連続1位で史上4人目の殿堂入り
・カレー好きでのっちと一緒に食べてる

 超絶裏山案件

なんだよおおおお、美女と野獣やんけええ!!

ああああああ
繰り返すこのジェラシリズム!!!
ああああああ!!!!

まーね、世のブ男に希望を与えたという意味では感謝だわ・・

以上、かしゆか派になろうかと思案中の出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ