
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

増田でネット懐古日記あげたらホッテントリ入りしったったのでネタバレw

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

先生に恋したけど私はまだ16才・・」「彼と東京へ行った」に続き新たに増田日記書いたら133ブクマ頂きました。
なんかすいませんw

スポンサーリンク



▼ こんなん書いたよ

LINE超メンドィ

▼ ブコメへ返信

LINE超メンドィ

釣る気はないんですか!?

2015/09/19 13:06

↑毛頭ないですw

LINE超メンドィ

ちょっとは分かったよ。なんか泣けてくる

2015/09/19 12:43

↑わかっていただけますか、オッサンの悲哀を・・

LINE超メンドィ

年齢設定に無理があるでしょwww

2015/09/19 10:32

↑無理がボケでもありますw

LINE超メンドィ

「今の数秒でダウンロードできる時代では味わえんわな。。。。」今ocnにすると夜に500kbpsが味わえるぞ 光なのにな

2015/09/19 09:28

↑ocn・・・・合掌

LINE超メンドィ

わかる。でも論旨がぶれてる。

2015/09/19 08:54

↑ちょっと落ちが強引すぎてぶれましたね(^_^;)

LINE超メンドィ

「うっかり踏んだ、ブラウザクラッシャー。」「「ブラウザクラッシャー」」「どれも、忘れられない、思い出です。」

2015/09/19 08:00

↑ありがとう、さよなら、テレホ

LINE超メンドィ

寝る前にダラダラと読む増田文学は癖になる

2015/09/19 02:44

↑寝る前にダラダラと書く増田文学も癖ですw

LINE超メンドィ

“windws100%付録CDのフリーソフトインスコする時のwktk感がたまんない”わかる

2015/09/18 23:10

↑おおお、まなめはうすさん!同志!

LINE超メンドィ

徐々にキャラが変わってくのアハ体験感がある

2015/09/18 21:10

↑増田健一郎ww

▼ まとめ

あの頃は良かったです。
ネットする人がヲタク扱いされてた頃。
「ネットしてるの?陰気臭いね」
と顔に出されていた頃です。

マイナー感が心地よくジメジメとぬるい笑みを浮かべながらペリーflash観てた頃ですw

あの頃に帰りたひ・・・