
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

JKの増田日記作文→83ブクマ付いたけどオッサンだとモロバレww

日記

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

おっさんペンケース

彼と別れた理由っていう増田小説に感化されて僕も恋愛SFの日記書いてみたんですよ。

▼ こんなん書いたよ

先生に恋したけど私はまだ16才・・

いやぁ、83個のブクマの殆どが

オッサン乙

モロバレですたwwww
はい、30代の独身オッサンが書きました、、

憧れのid:feitaさんやid:asus-sonicmasterさん、id:QJV97FCrさんにまでブクマ付けていただいてうれしいです。

せっかくなのでブコメのをピックアップ返信をさせていただきます。

スポンサーリンク



▼ ブコメ返信

先生に恋したけど私はまだ16才・・

"口は福山雅治" このフレーズだけで近未来感が台無し。これだから平成脳は(未来から目線)

2015/09/13 02:05

↑すいません、昭和脳でした(^_^;)

先生に恋したけど私はまだ16才・・

みんなオッサンだと勘違いしているが、これを書いたのは16年前製造のアグリッパ石膏像だよ。「私の絵」は「私が描かれた絵」のことで、負担のない競技は借り物競走の借りられる側。…でもアグリッパさんはオッサンか

2015/09/12 22:05

↑深読みしすぎwww

先生に恋したけど私はまだ16才・・

ブコメじゃオッサン認定されてるが、オッサンならもう少しマシな感情表現になってないかな?余りにも自分本位の感情から察して、増田は二十歳前後の若僧!性別も女性とみた。先生は架空の人物だろうな。

2015/09/12 21:46

↑自分本位なオッサンです、、しかし若い女性感が出せたことはうれしいです。

先生に恋したけど私はまだ16才・・

こういう文章を読むと、すっかりモニター前でパンイチあぐらで座るおじさんをイメージするようになってしまったなあ。

2015/09/12 20:27

↑大当たり!!!!

先生に恋したけど私はまだ16才・・

いやー、そこまでエスエフな世界になっていたら、恋愛って有るんだろうか?ほいほい子孫繁栄出来ないように、快楽を簡単に得られるか、異性の認識排除、そうじゃなかったら、惑星開拓のために子供を増やすとか。その

2015/09/12 19:53

↑この設定考察力、、僕以上の作文できますね

先生に恋したけど私はまだ16才・・

故郷に行くのにワープが必要なのか

2015/09/12 19:42

↑すいません、無呪力転送装置はパッと出たワードなのであまり考えてませんでした

先生に恋したけど私はまだ16才・・

安定のおっさん芸

2015/09/12 19:02

↑おっさん芸、今年の忘年会で使えるかなw

先生に恋したけど私はまだ16才・・

読前「どうせおっさん」、読後「やはりおっさん」

2015/09/12 18:52

↑そうそう、わかりやすくしました。巧みにJKだと信じこませるのも悪いので。。そんな技量もないですが(^_^;)

先生に恋したけど私はまだ16才・・

おじいさんは昔、学校の先生をやっていた。イニシャルはS。私の絵を見て ゴーギャンの「我々はどこから来たのか我々は何者か我々はどこへ行くのか」みたいだねって褒めてくれた。昔、教え子に殺されたらしい。

2015/09/12 18:48

↑エピローグありがとうございます☆

先生に恋したけど私はまだ16才・・

この手の増田を読むと、ブコメに名探偵ばりのツッコミ名人が続出する期待が、ものすごく高鳴る。今回のMVPは「重力無転送装置」の転送してない感にあげたい。

2015/09/12 17:17

↑そういうネタ提供的な意味でも増田書きましたw

先生に恋したけど私はまだ16才・・

デレマスに宇宙人設定のアイドルが出てきたらこんなこと言いそう

2015/09/12 16:35

↑トレカ化ですかwww

先生に恋したけど私はまだ16才・・

星新一をクソみそにした感じ

2015/09/12 15:56

↑星先生と名前を並べていただくなんて滅相もございません。はい、オッサンのクソ以下ですから。

先生に恋したけど私はまだ16才・・

いやね、福山雅治って言う人をポエムに入れる16歳はあり得ない訳ですよ。

2015/09/12 15:49

↑キスマイにしとけばよかった、、、

先生に恋したけど私はまだ16才・・

・・この点々も古い・・

2015/09/12 15:28

↑無意識に使ったけど、オッサンの特徴でもあるんでつね(^_^;)

先生に恋したけど私はまだ16才・・

このSFセンスは昭和生まれ。

2015/09/12 14:33

↑ご名答www

先生に恋したけど私はまだ16才・・

おっさんが書き、おっさんがブクマして読むエコシステム

2015/09/12 12:00

↑オッサンのエコサイクルw

▼ まとめ

僕のくだらない文にコメントいただきありがとうございます。
また書いた時はよろしくお願いいたします。