トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

松本人志さんタクシー運転手へ激怒→それチップ返せと言った方が悪くね?が大多数【まっちゃん激おこプンプン丸】

スポンサーリンク


知人を先に帰すためにタクシーを止めて「ちゃんと送ってくださいね」と運転手に頼み、1メーターもかからない距離だったが余裕を持って3,000円を渡して見送った。


到着後、知人は「お返ししたいんで」とお釣りを要求。ところが、その運転手は「いや、さっきの人にもらったやつだからあなたには渡せない」と拒否。


松本は、「そんなやつまだおんねやと思って!」「ちょっとすごくないか? (お釣りの)2,000なんぼでそこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」と怒りを爆発

by 松本人志、タクシー運転手に激怒「どういう了見?」「悲しくなる」 | マイナビニュース

まー、わからないでもないですが、運転手さんは松ちゃんの渡し方からしてチップと思って受け取ったらしく返さなかったという意見が多数なのでまとめます。

スポンサーリンク



 まっちゃんセコすぎぃ!ツイートまとめ