トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

松屋 新商品「ごろごろ煮込みチキンカレー」がネットで大評判!早速食レポしたぞ!

スポンサーリンク

いやぁ、蒸し暑いですなぁ。
こんな時はカレー食べてスタミナ付けたいですなぁ。

スマホ見てたら松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」は絶対に食べるべき“日本カレー”の到達点 この柔らかチキンとスパイス感が590円で提供される世の中に感謝しかない : Blog @narumiの記事に出会い

早速松屋に行きました

でかい鶏肉が9個も入ってるうううう!

▼ ごろごろ煮込みチキンカレー特集

 写真(大盛り)


↑全体


↑鶏肉アップ ①


↑鶏肉アップ ②


↑ごはん


↑ 混ぜ混ぜ ①


↑ 混ぜ混ぜ ②

スポンサーリンク



 詳細


2017年6月6日(火)1より「ごろごろ煮込みチキンカレー」を新発売いたします!
数種類のスパイスが配合されたすっきりとした味わいの松屋オリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスしたゴロゴロ感たっぷり食べ応え満点な逸品です。

by ごろごろ煮込みチキンカレー新発売!|松屋フーズ

 ネットの評判

 リンク集

 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」食べて来ました!大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第35弾! - マンション管理人.com
お酒とともにカレーの食レポです。写真多し。

 松屋の新メニュー「ごろごろチキンカレー」を食べてみた話 - クリエイターを、「食業」に。
持ち帰って半熟卵ととろけるチーズを投入されています。うまそ。

 松屋【ごろごろチキンカレー】が美味しかったという話 - のんびり時間がHAPPYタイム
リピ決定とのこと。

 松屋の「ごろごろチキンカレー」が期間限定で本日大復活した! - 酒と車と御朱印の日々
松屋全景写真とともに入店からレポされています。

 松屋の「ごろごろチキンカレー」はカレー好きが唸るほど美味い! コスパ面ではここ数年に食べたカレーで一番だ。 - サツグルメ!
写真がすごく良く撮れてます。一眼レフ??

 松屋のカレー ごろごろチキンカレー ブログを見て食べてみたら自分で書いていた件 - 突発性難聴ではじめたブログ
チキンの数が9個あるそうです。多いいいい!

 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」 - 衣・食・住・要は体…まとめ
2ちゃんまとめです。

▼ まとめ

ってことでね、はてなブロガーの皆様のレビュー数が多いことに驚きです。

僕も話題の品が気になってレビューしてみたんですが、皆様同じこと考えるのですねw

しかしそれほど関心を引くメニューですので食べてみる価値あり!

皆様も是非お試しあれ☆