トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ゆったりノマドしたい時はマックが空いてて( ・∀・)イイ!!

スポンサーリンク

今日は休みだったので憧れのノマドライフを体験しようと朝からマック行きました。
マックといえば品質問題でかなり下火になってますよね。

スポンサーリンク



だから客席が凄いガラガラで空いてて過ごしやすいです。
日曜の午前11時過ぎだというのに席は1割しか埋まってないですし。
子供とかガヤガヤしてていいのに。

誰も来ないから結構な穴場となっております。

100円のコーヒー1杯で2時間位ブログ打ち込んでました。
なぜか喫茶店などでパソコンやってると捗るんですよね☆

皆様も空いてる店でゆっくりノマドしたい時はは試しにマック行くとい良いかも。
地域によって混み具合の偏りはあると思いますが埼玉の田舎では快適でした~。