トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

自らのアレを見た

スポンサーリンク

今日は不妊治療病院へ僕の男性機能が正常か検査してもらった。
結果は正常。
初めて数千の自分のが動いているのを顕微鏡で見た。

生命の神秘

帰りにカツ丼を食うもまずかった。。。

「そば処吉野家」のカツ丼が期待はずれ - トラねこの巻

そのあとスーパーの餃子を食べるもまずい・・・

スポンサーリンク



同じ金ならいっそレストランでちゃんとしたトンカツを食うべきだったと大後悔。。

家に帰りダラダラ。。。。

そろそろ8月も終わり。
めっちゃ忙しかったなぁ。。。
ホント忙しい。。。。
消耗しまくった。。。。。

特になにもせず、病院に行って終わった。

あー、自家製の栞を作った。
あとで作った過程をアップしよう。

フェイクレザーの生地で材料費はダイソーで300円。

それにしてもまた暑くなったね。。。
しんどすぎぃいいいい!!!

男性も日焼け止め塗るといいよ。
めっちゃオススメ。
塗らないとすげーのぼせた感じになってエアコンの部屋にいるのにも関わらず1日中カッカする。
僕使ってるのはこれ。
サラッとしてすぐに肌に伸びて使いやすい

スキンアクア スーパーモイスチャージェル (SPF50+ PA++++) 110g

スキンアクア スーパーモイスチャージェル (SPF50+ PA++++) 110g