トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【パイオニア神】コスパ10倍ヘッドホン発見っッ!!

スポンサーリンク

皆様やばいですよ、驚愕の発見をしてしまいましたよ、、

10000円の価値がある1100円のヘッドホンに出会ったのです。

 それは「Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-MJ512-K」

ヤバイヤバイPioneerヤバイ、、
ナニコレほんとヤバイ、、

音良すぎぃイイィ!!

低音がクリアかつ重厚
高音もハッキリ!

10000円で買ったヘッドホンを超えてるウゥぅ!!!

パッケージ

 デメリット

1100円だけあってヘッド部のプラスチック感がチープですね。

反面軽量化して持ち運びに便利です♪

スポンサーリンク



 コンパクトになるお☆

軽くて折り畳めるのでバッグに入れてもかさばらないです。

こんなに軽いのに音は重厚とか天は二物を与えるのですな、Pioneer神に感謝です☆

 6色から選べる楽しみも♪

ブラック、グリーンブラック、グリーンホワイト、ピンクブラック、ピンクホワイト、レッドの6色から好みを選べます、Pioneer神の顧客目線に土下座モノですよ〜。

 Amazonレビュー400件超え!平均☆4つ!!

僕が気になったきっかけはレビュー数と評価の高さ、みんな絶賛してるんで速攻ポチりましたよw

 コスパ史上最高レベル

これだけのものが1100円とかPioneer赤字ちゃうんwwww(^_^;)

いや、ホント買って損ないどころかその音質にビビるんで是非皆様ポチってみてください♪