トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【超能力中学生を詐欺利用】アニメ「モブサイコ100」第1話 感想

スポンサーリンク

99(TVアニメ「モブサイコ100」OPテーマ)<アニメ盤>

▼ PV動画

すげぇオモシロかったww

ストーリーは霊能詐欺師の霊幻と超能力中学生モブのコメディバトルモノ。

霊能力を全く使えない霊幻がモブを口車に乗せて除霊作業させてました。

霊幻のバレそうでバレないヒヤヒヤの嘘がまた面白おかしかったww

バトルではヌルサク動画で作画も原作を忠実に再現。
一番の見どころは「絵の構図」ひとつひとつが凝ってて飽きさせないこと。

スポンサーリンク



様々な角度から見られるキャラ達の動きから素晴らしすぎます。

原作ONE先生の絵と構図がヌルサクで動いててやばいです。
さすがボンズ。

久々にクリティカルヒットのアニメに出会えましたよ。

笑いと迫力の戦闘に来週が楽しみ過ぎます。

原作も是非

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)