トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【vs宗教団体】モブサイコ100 第3話 感想

スポンサーリンク

99(TVアニメ「モブサイコ100」OPテーマ)<アニメ盤>

▼ PV動画


面白かったwww

100%モブつえええええwwww
敵なしやんwww

次回はテル出るみたいだけどどの程度の強さなんだろう、モブと同格か?

今回はエクボと戦ってましたが話になりませんでしたねw

序盤は宗教の話で暗めでしたがそれは布石で後半アクションの引き立てになりましたね。

「空気を読めない」←これって結構な悩みで会話の流れや相手の表情からよく自分の言動を考えぬかないと出来なくて、、
難しいことだからセンスが無いと出来なくて、出来ないことが悩みのスパイラルに陥る、、

スポンサーリンク



そんな悩みも霊幻師匠がスッパリと切り捨ててしまう言葉に救われたモブ、、、
大人しくこき使われてる甲斐があったもんですねww

霊幻師匠って実力ないけど口だけは達者だからうまく悩みを解消してくれるんでしょうねw

この3回目まででモブの強さは十二分にわかったので次回ライバルのテル出してくる感じですかね。

モブサイコ100ホントアクションクオリティヤバイですね。。
ボンズさんの力量をガッツリ出して頑張っていただいてますね。

今期の覇権アニメ確定です。

次回にも期待あげ!!!!

原作も是非

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 コミック 1-11巻セット (裏少年サンデーコミックス)