
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

嫌いな奴に尻尾振る矛盾が自分を苦しめる

ノウハウ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

人と関わりたい
人と繋がりたい
友達は多い方がいい
皆に好かれたい

などなど、無理して人に合わせて疲れることってありません?
僕はメッチャそういう風に生きてきて、とうとう気づいたんです。

無理して人に尻尾振ることなくね?

気を使う相手が好きなわけないし、好きでない相手と付き合う必要もないんです。

スポンサーリンク



無理して尻尾振って疲れて帰ってくるのは時間とエネルギーと金をドブに捨ててます

職場はビジネス上の付き合いでしょうがありませんが、恋愛や友人関係は好きな相手を選んで付き合うべきです。

人は選びましょう

ホントね、無理して合わせる付き合いだったら、まだ独りでいるほうが100倍有意義ですね。

信頼できる接していて楽しい人と付き合いましょう~~。