トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

スマップ中居正広とローラって付き合ってるの!?予想ツイートまとめ

スポンサーリンク

THE ROLA!!
THE ROLA!!


2014年12月23日放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP』の中で登場した、SMAP・中居正広とローラの“交際疑惑”が話題となっている。


ローラは中居を“ヒーロロ”と呼んでいると告白。交際については『それはちょっとご想像にお任せな感じでございます』と、含みを持たせた。

中居も番組ではバラエティーのノリでローラとの仲を“グレーゾーン”にしており、今後もバラエティーで「中居×ローラ」ネタは続きそうだ。

by SMAP・中居正広&ローラ熱愛疑惑!! 一部ファンは拒絶も「お似合い」の声が多いワケ|サイゾーウーマン

ローラさんは明るくスタイルも顔もいいので惹かれるのはわかります。
中居くんも芸能界で活躍して公私ともに魅力的ですしね。

果たしてお二人は付き合っているのか・・・
予想ツイートをまとめてみました。

スポンサーリンク



▼ 二人は付き合っているのか?予想ツイート

付き合ってない説

付き合ってる説

▼ まとめ

中居くんは芸能界で活躍し、お金も権力も持っています。
それ目当てで近づく女性も少なくはないでしょう。
ローラさんのようにオモテウラのない無邪気な人が合っているのかもしれませんね。

以上、熱愛記事を読みながらクリスマスに一人寂しくラップを歌っている出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ