トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【親戚宗教注意!】ニコ生主が年末ジャンボ1等 7億円当てたらしい

スポンサーリンク

↑上記に2015年末ジャンボ宝くじ1等番号の写真とともにツイートされてます。

 1等の番号

 生主の写真

 本物?画像加工じゃ?


↑拡大

末尾の8の字の黒色が他より濃いんですよね。
しかし8の後ろの模様はちゃんと合ってる・・

真偽は定かでありません。

スポンサーリンク



 生主のプロフィール

ニコ生コミュニティ

■名前
ミュートさん
■年齢
25歳
■性別

■職業
写真家
■身長
183cmくらい
■体重
60kg前後

写真家ということで盛満侑斗というホームページを運用してるようです。

 どんな生放送してるの?

2015年12月30日に「今年もDTを捨てられませんでした」という生放送をしてます。
うむむ、他人事に思えぬ・・・。

そんな彼が7億円の大金をつかむ・・。
まさに年末の夢!

 ネットの評判は?

 まとめ

まー、加工にしろそうでないにしろご本人にとって刺激的な1年になりそうですねw
次の生放送で何を語るのか、、期待!