読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【ドーナツホール替え歌】ヒキヲタホール ニコニコ動画へアップ

音楽感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

▼原曲

衝動的にアップしました。

反省はしてます。

▼歌詞

ヒキヲタホール

いつからこんなに大きな腹を抱えて太ってんだか
どうにも彼女いないのを年齢と同じだけ過ごしてる
もう一回何回やったて思い出すのは非モテ人生
それでもアニメとゲームをやってりゃ忘れていられる

なんにも取り柄がないのを巡り巡って今に至ってる
レールをハズれまくって僕は望み好んで独りさ
もう一回何万回死んでダークソウルをクリアした
口に含んだ甘い飴聞こえないヘッドホンしてるから

何も知らないままでいるのが
自分にとって幸せですよ
それで今も変われないのを
あなたが知れば笑うだろうか

簡単な感情ばっか数えてたら
あなたくれた体温まで忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
これから独りどうやって生きていこうか
うまく笑えないんだどうしよもないまんま

リア充の恋みたいにさ恋に恋だけしているんだな
俺が本当に恋すること決して証明出来はしないんだな
もう一回何万回やったって思い出すのはギャルゲーさ
今夜も毛布に包まれ画面の女子を追いかけている

パソコンとゲームがありさえすれば
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
PS4でドラクエ出してくれよ

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
これから独りどうやって生きていこうか
涙が出るんだどうしようもないまんま

仏壇の遺影に写る顔が
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだどうしようもないまんま

甘えた感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した僕を呼ぶ声
静かに涙し前向き見開いた

おれ就職する

▼原曲「ドーナツホール」含む素晴らしいアルバム

YANKEE (通常盤)
by カエレバ
 

 シェアしてくれるかな?いいともぉ!

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww