トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【コーヒー吹き注意】もしもダンディー坂野がナッツリターンでネタをしたら

スポンサーリンク

OH! NICE GET’s
OH! NICE GET’s


大韓航空「ナッツリターン事件」は、2014年12月5日に、離陸のため滑走路に向かい始めた大韓航空86便を、乗客として乗っていた同社副社長が乗務員に対してマカダミアナッツを袋に入れたまま提供した事にクレームをつけて、機を搭乗ゲートに引き返させて機内サービスの責任者を機から降ろして、運行を遅延させた出来事

by 大韓航空ナッツ・リターン - Wikipedia

ダンディ最近、旅行に行って
大韓航空機に乗ったんだけど
機内で韓国人のおばさんが物凄い剣幕でCAを怒っていた

何かあったのかと思い、事情を聞いてみると
どうやらナッツを器に盛らず、袋のまま出したのが原因らしい

それを聞いた隣の席の人が
「韓国人は器が小さいな」
と言った

だからダンディ、こう言ってやったんだ
「器なんてどこにもないじゃないか」
ってね

「ナッツ!」

「アンドリターン」
――――――――――――

ネットのコピペで見かけたんですが、わろたwwwwww