トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

老神温泉の朝市野菜が超絶安し!吹割の滝も絶景やでぇ

スポンサーリンク

2015年11月、群馬の老神温泉ってとこに行ってきました。
近くに吹割の滝っていう大きい滝があってもうホント絶景やった。
紅葉も相まって超絶至福の時でしたねぇ。。

▼ 老神温泉&吹割の滝写真集

 老神温泉

【公式サイト】老神(おいがみ)温泉旅館組合|旅館・ホテルの宿泊検索予約・観光情報

 老神温泉 朝一

老神温泉朝市 - じゃらんnet


↑月光という珍しい品種で月のように黄色いのが特徴、蜜が濃厚ですっごい甘かったった


↑一袋200円のしいたけ、肉厚で大きくてコスパ良好、採算合うの?w


↑農家のおっちゃん自家製きゅうりの甘辛漬物、ごはんに凄く合う!3杯食べたw

スポンサーリンク



 旅館

老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋 - 宿泊予約は<じゃらん>ってとこに泊まりました。
飯がうまかったし、紅葉を眺められる露天風呂も良かったw

 吹割の滝

マイナスイオン浴びまくり良い良い良い!

▼ まとめ

元同僚と男二人旅だったんですが、まー楽しかったですねw
僕めし食うの早いんで気使わないでガーッと食ったらすげーツッコまれたったwww

いい思い出になりますたw