トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

鉄血のオルフェンズ 最終回 感想

スポンサーリンク

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

いやぁ、終わりましたねオルフェンズ。

最終的にガエリオとジュリエッタのハッピーエンドでfinしたねwww

ラスタルは禁断兵器使いまくりイィい!でなにもお咎めなしかよ、、

そこは理不尽でないかい?

結局、昭宏と三日月も死んでもうたしなぁ、、

スポンサーリンク



なんだったんだろ鉄華団、、

ライドが鉄華団再結成してオルフェンズ2始まらないかなぁ、、

まーな、三日月な、死んだな、、
オルガと目的達成して仲良く暮らしてほしかったなぁ、、

脚本のマリーさんトコトンやってくれましたねぇ、、

まー、生ぬるい終わり方よりは良いのかなぁ。

しかし、イオク様が○○れるところはスカッとしましたねwww
情けない声出して○○されてやんのザマア!!!
そこが最終回の一番の見どころだったなwww

ユージンからお嬢と呼ばれるクーデリアカッコよかったなぁ。
クーデリアはアトラと一緒に三日月Jrアカツキと暮らしていくんでくかね。
クーデリア自身は彼氏欲しくないんかな。

アトラはなんとか三日月と結ばれて悲しみは少しはなくなったでしょうね。

オルガの想い、生き延びる事、達成できたのかな、三日月と昭宏の命を張って。

でもね、最高に面白いガンダムシリーズでしたよ、グッジョブ!!