トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【腐女子大歓喜!】アニメ「おそ松さん」第2期決定☆六つ子の性格まとめ

スポンサーリンク

いやぁ、アニメ「おそ松さん」第2期放送決定しましたね。


アニメ「おそ松さん」第2期放送決定にファン狂喜!「キターーー! うおおー!(言葉にならない)」 | ダ・ヴィンチニュース

腐女子の皆様 大 歓 喜!

またあんなことやこんなことで楽しめますねwwww

そこで、おそ松さんナニソレ?って方に六つ子の性格などをまとめます。

▼ 「おそ松さん」六つ子の性格

 長男 おそ松

ギャンブル好きのクズで弟たちが風邪で寝込んでる間に薬を買ってきてやると言って皆の財布から金を取りギャンブルで使い切ってしまうエピソードもありましたw

しかし根の部分では兄弟思いで、五男 十四松の恋を応援したりと、そっと影から見守る優しさも持っています。

 次男 カラ松

カッコつけの痛々しい男です。

サングラスをしてギターを掻き鳴らし、「俺ってカッコイイだろぅ?」と酔いしれていますw

そんなカラ松を兄弟はうざったく思いあまり相手にされず、ぼっち状態になることが多いです。

スポンサーリンク



 三男 チョロ松

兄弟で唯一の一般人、しっかり者ですね。

いつも兄弟にツッコミを入れて忙しそうにしていますw

六つ子全員が無職ニートで親に寄生している中、就職をしようと求人誌をいつも読んでいる頑張り者です。

アイドルヲタクで定期的にライブに参加しヲタ芸をしていますw

 四男 一松

影と闇を抱えた根暗ですw

唯一の友達は猫しかいない。

兄弟とも距離をおき一人部屋の隅でイジイジとしています。

しかし本音では皆と仲良くしたいけど表に出せない憎めないやつですねw

 五男 十四松

芸能人で言うとネプチューンホリケンのような意味不明ギャグ連発する突拍子もない謎人間ですw

宇宙人との説もありますw
そして巨大化もしますw

あまりの変人ぶりに兄弟から恐れられていますw

そんな彼ですが、十四松の恋の話はとても感動的なのでオススメw

 六男 トド松

おしゃれで優しい女子ウケの良いやつですねw

大学生と偽りドトールでバイトして同僚の女子と仲良くなったり、兄弟で一人だけスマホ使いこなしてたり、流行の服を着たりしています。

あざといんですが兄たちからは可愛がられています。

末っ子の世渡りのうまさですねww

▼ まとめ

ってことでね、個性豊かな兄弟が織りなすハチャメチャギャグアニメなんですけどね。

例えば宇宙人と野球したり、十四松が1億人に分裂して体内に入り込んだり、核戦争後の地球でサバイバルしたり何でもありな設定で楽しませてくれますw

気楽に笑えるので夫婦やカップルで観ても良いですね。
「君はどの兄弟が好き?」なんて話してネタにもなりますしね。

またそれぞれ人気声優さんを起用しているので腐女子の皆様も喜んでるんですよね。

2期はいつから放送するのか、2017年秋から開始するとの噂もありますが、どうでしょう、、、

楽しみでなりませんね!