トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

OUR HOUSE打ち切り最終回の視聴率は?【野島伸司\(^o^)/オワタ】

スポンサーリンク

OUR HOUSE (扶桑社文庫)


12日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「OUR HOUSE」(日曜、午後9・00)最終話の視聴率が、関東地区で同作ワーストとなる3・3%だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。

by 「OUR HOUSE」 最終話3・3%/芸能/デイリースポーツ online

あわわわわ

あわ~~あわわわぁわ・・・

\(^o^)/オワタ

野島伸司先生も終わりですな、その前の「明日、ママがいない」も超絶問題になってクソダダすべりだったしなwww

ってか手法がもう一昔前なんですよね。
過激な描写すりゃ良いってもんじゃない。

スポンサーリンク



ママがいないでしくじったから今回はアットホームものとか安易すぎィイ!
案の定またダダスベリ・・・

シャーロット・ケイト・フォックス(30)さんのたどたどしい日本語演技も観てられなかったしなぁ。。。

子役オールスター使ったのもあざといし、何もかも視聴者を舐めきった思惑が諸悪の根源なんですよ。
同情もしないわww

古沢良太先生とか新しい世代の脚本家が頑張ってるんでそろそろ隠居したほうがいいんじゃないかな。

 ネットの評判