トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

美しい油絵が背景のアクションアニメ知ってる?【終わりのセラフ 2話 感想】

スポンサーリンク

上記の美しい油絵が背景のアニメ「終わりのセラフ」(公式サイト
吸血鬼VS人間を描いたアクションものです。

僕は油絵を背景にしたアニメは観たことがなくてすごく新鮮でひとつひとつを芸術作品のように魅了されながら観てます。

エンディングの映像が一番美しい油絵背景を楽しめるのでご覧になってみてください

▼動画

スポンサーリンク



ストーリーもただのアクションではなくセリフ回しがひねられていて面白いんですよ~。

友達全員殺されたトラウマを抱えた主人公優一が同じ思いをしたくないがために友達を作らない優しさゆえの冷たさがなんとも切なくて。
そんな優一を茶化しながら接するシノアがまたかわいいんです!
シノアの声優早見沙織さんの素人っぽさがまたまたかわいい!

友達を作らない優一のにじみ出る優しさに惹かれ慕うもやしっこキャラ与一もかわいい!
かわいいキャラだけでなく優一の上司紅蓮はストーリーを締めてくれるかっこよさがあります。

美しい背景と魅力的なキャラが刀で斬り合うアクションシーンもかっこいい!
そしてなにより澤野弘之先生の音楽がいっそう盛り上げてくれます!

話・絵・音 すべて兼ね揃えた言うことなしのアニメ終わりのセラフまだ2話目なので追いつけます!
みなさん是非観てください!

ニコニコ動画にて最新話無料☆

原作漫画 買ってみよう

終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)
終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)