トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

やくみつる氏がポケモンGoプレイヤーを「心の底から侮辱」とディスってる件

スポンサーリンク

ウロコロリ―やくみつる的モノの見方

ってことでね、やくみつるさんポケモンGo大嫌いらしいですwww

嫌いな理由は「現実感が乏しくなるから」

まーね、言ってることはわかりますけどね現実に弾かれた引きこもりの人が外に出るきっかけにもなってますしね。


スポンサーリンク



また、レアポケモンが出る店は大繁盛して経済効果もあります。

熱狂が熱狂を呼び世界で流行ってるポケモン、夢中になりすぎてこんな現象もw

ここまで人気のものを心の底から侮辱するとか言っちゃうのもどうかと・・。

やくさんの好きなスポーツを侮辱されたら嫌でしょうにね。

スポーツもスマホゲーも人を楽しませるという意味では同じなんですけどね。

なーんか、あえて流行のものを批判することで話題を呼ぶみたいな所あるんですかね。
コメンテーターとして大げさに表現してるんですかね。

媚びずに自分を貫くのも良いかもしれませんが、貫かれた側からしっぺ返し来るのも事実。
因果応報、、、フシギダネ~w

外部バッテリーバカ売れらしいね