トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ピコ太郎の新曲「二文字ミステイク」は全世界失望し一発屋で消える羽目に

スポンサーリンク

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

皆様まずはこれをご覧ください。

やばくないですか?

つまらなすぎぃイィ!

あーーーー、なにこれ?

馬鹿なの?アホなの?

ってかね、なんで日本語なんだよ!!!

せっかく海外で流行ったのによ!!

外国人がわからないじゃないかああ!!!!

英語の歌詞にしとけ!!!簡単なのでいいから!!!

ホントね機会損失してますよ。
チャンス逃してますよ!

ばっかだよなぁピコ太郎、ってか古坂さん。

スポンサーリンク



アホだよ、英語にしておけよ。

日本語歌詞とかアホの極みでしょう。

簡単な英語だから全世界のちびっこたちに流行ったのによ。

これじゃ外国人にとって意味不明だろ。

失望した。

ってかね、消えていいよ、こんなバカなことする人は。