トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【オッサン朗報】ファミコン版ロックマンTシャツがしまむらで売ってるぞ【1480円】

スポンサーリンク


前回ご好評を頂いた8ビット・ロックマンがTシャツとして登場!  一部店舗にて即完売となったあの8ビットロックマンのトレーナーに引き続き、同デザインプリントをTシャツに落とし込み満を持しての登場!! これからのシーズン、さまざまな場面でロックマンをオシャレに楽しく着こなそう!!

by 8ビットのロックマンTシャツがファッションセンターしまむらで発売開始 - ファミ通.com

これから暑くなるとTシャツは必須ですね。
なにか小洒落たのないかと思ってたら朗報が!
しまむらでファミコン版ロックマンTシャツが売られてるとのこと。
早速買ってきますた。

スポンサーリンク



 写真レビュー


↑黒色(サイズはLLです)


↑タグ


↑白色(サイズはLLです)

生地も安っぽくなくて、なかなかいい感じです♪

いやぁ小学生時代親指にタコが出来るまでやりこんだのを思い出します。
これを身にまとって現実社会のドクターワイリー倒したる!

 ツイッターの評判