読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

208円で楽しめる至極の短編集。秋の夜長に漫画でもいかが?

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (ビームコミックス(ハルタ))

AmazonのKindle書籍が【55%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015と称して激安半額セール中です。

中でも超絶面白くオススメなのが

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (ビームコミックス(ハルタ))

ダンジョン飯で有名な九井諒子先生(Wiki)の短編集です。

どの短編も秀逸で独特の読後感を醸しだしてくれます。
好きな短編は

▶「龍の小塔」
ファンタジーとロマンスがほっこりした話です。
敵対しあう国が龍の子供をめぐって翻弄される、それぞれの男女の想いを胸に、、

▶「狼は嘘をつかない」
おおかみこどもの雨と雪を連想させる内容wパロったのかなw
狼男の苦悩と母子愛をコメディタッチにww

▶「金なし白碌」
屏風絵に命を吹き込む絵師の金策的冒険www
最後はウルリ。

ホント、どれも面白いです。
この短編集がなんとKindle価格208円とか太っ腹すぎて角川さん赤字じゃないの?ってくらいコスパ超絶最強なんです!
このセール価格は2015年10月7日23時59分までなのでお急ぎくださいね。

秋の夜長にKindleで漫画はいかがでしょう?
この短編は静かにクスリと笑える良い話ばかりですよ~。