トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

寒い?なら動いて熱せよう

スポンサーリンク

はてなブログ 今週のお題「さむい」ってことで書きます。

さむい。。。。

何個か意味ありますね

・ギャグが寒い
・懐が寒い
・心が寒い
・気温が寒い

やべ、全部僕に当てはまってるwww orz

スポンサーリンク



改めて気づいたけど、僕は寒い人間だったんだなぁw
だからこそ暖かい光が恋しくそこに向うのが生きる意味なんですね。

最近生きる意味についてよく考えます。
僕はこのまま行くと結婚もできず子孫を残さず死ぬことになりそうです。
会社で働いて、飲み食いして寝るだけの生活・人生に意味はあるんだろうか、嫁も子供もいない独りで死んでいく寒い人生。。。
だから何か生きた証・意味を残したい。

生きた証ってなんだろな、、
このブログは僕が死んでもはてなが続く限り残るし、超絶人気になればそれなりの広告収入がいただけて、人生逆転ホームランの確率は宝くじよりは高いと思います。
ですので、最近ブログが生きがい・生きる意味・目標・夢になってるんですよね。

アクセス数見るのがほんと楽しくて、1時間に2回は見ちゃいます。
「このワード検索で来て頂いてるのか、違う記事も読んでくれてるぞ」とか読者の皆様を数字とログで感じることが出来るんです。

たまに1時間数千とかのアクセスが一時的にあると「あ~テレビでやったから検索したんだなぁ」とか驚きとともに嬉しくなります^^

ホント僕は気が弱く色々考えすぎて動けない寒い人間だけど、色々考えたことを文字にして公開し読んでいただくサイクルが今熱いです。

色々寒い社会だけど、そこから脱するべく熱意を持つってのは大事ですね^^