トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【温泉回すなわち神回】週刊少年ジャンプ 2016年2号 感想

スポンサーリンク

日帰り温泉&スーパー銭湯 2016 首都圏版 (ぴあMOOK)

 僕のヒーローアカデミア 71話

合宿みんなで行ってましたね。

こうたくんのトラウマ、守りきられなかった彼の気持ちをデクが知ってどう思うのか。
デクの中でのヒーロー像がまたひとつ変わるとき。

この経験が死柄木との対峙で1つのエッセンスになりそう。
死柄木も守られなかった存在だから。

温泉回は萌えますたwww
梅雨ちゃんが好きwww

合宿で身体的なレベルアップするみたいなので期待!

スポンサーリンク



 ブラッククローバー 42話

サリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来ましたよ、凶気の魔法科学者wktk!!!

見た目もカワエエし!!!

はあああああ!!!!

wktkwktkwktkwktk!!!!

話などどうでもいい!!!
サリーが見れればどうでもええのや!!!!

次回に期待!!!

 ニセコイ 198話

結局千棘とくっつくんですかねぇ・・・・

定石すぎてつまらん・・・

いっそ僕のイチオシ鶫誠士郎ちゃんと!!!
頼む原作者様!!!
鶫誠士郎ちゃんと!
鶫誠士郎ちゃんと!!

たのむうううううううううう!!!!

最新コミックリンク

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 20 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 20 (ジャンプコミックス)