読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【最近の萌はよくできとる】週間少年ジャンプ 2016年3・4合併号感想

マンガ感想 マンガ感想-週間少年ジャンプ

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

心に響く言葉―真摯に生きる人のための人間学

 僕のヒーローアカデミア 第72話

合宿ワロタwwwww

ちびっ子のトラウマに向きあおうとするデク
しかしデクの言葉ではちびっ子は心を開かない
次は行動で示さねばなりませんね。
多分ヴィラン戦でちびっ子助けてわかってもらうんかな。

最後のページ、星空をバックに達そびえるヴィランの画が芸術的やぁ。
JKヴィランの足がいいwwww
ミリタリー使いなのだろうか・・

ホントギャグ描写とシリアス描写がいい具合に絡まって面白い!
どちらのクオリティも高いのがまた良い!

ジャンプの看板になってるだけあるわw

スポンサーリンク


 ブラッククローバー 第43話

サリーちゃん回萌ええええ!
でもあまりのイきっぷりにドン引きいいいいwww

サリーちゃんヤバイでしょ・・・
ラック先輩の比じゃないwww

でもまぁ、いっぱいサリーちゃん見れて幸せやw

 ニセコイ 第199話

おおおおおおお

楽がついにいいいいいい
千棘をおおおおおおおお

好きとおおおおおおおお

あああああああああああ

泣けた・・・

もういいよ、鶫ちゃんじゃなくてもさ・・
感動したから千棘に譲るわ・・・

コミックリンク

僕のヒーローアカデミア コミック 1-5巻セット (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア コミック 1-5巻セット (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)

ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 20 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 20 (ジャンプコミックス)