トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【相変わらずグロいw】アニメ「進撃の巨人」 第26話 感想【2期】

スポンサーリンク

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

相変わらずグロかったですねwww

獣の巨人なにあれ??www
めっちゃ言葉しゃべっとるぅwww

ってか、獣の巨人デザインなんとかならなかったのか?ダサすぎぃぃ!

まー、なんだかてんやわんやでごった返してますね、収拾つくのかコレwww

スポンサーリンク



リヴァイの次に強いミケもとんだかませ犬死にしてましたな、、

ミケ弱すぎいぃい!
リヴァイの次に強いんだからもっと活躍しろやあ!
巨人4匹で息上げてるんじゃねーってのwww

僕は原作で続きを少し読んでるんですが、ライナーとベルベット白々しすぎいいい!www
なにあんないけしゃあしゃあと仲間ヅラできますな、罪悪感はないんですかねぇ、、

相変わらずエレンとミカサはラブラブで見せつけてくれるしよぉ、、
もうね、ガンガンに戦っちまえっての、、

しかしアクションはいつ見ても秀逸でミケ対巨人の戦闘シーンはヌルヌル動いてよかったですね。

むしろ戦闘シーンの為に観てるところありますけどね。www

だってもうストーリーが破綻してますかね、原作は。
なんの期待もしてませんよwww

講談社の稼ぎ頭として終わりにできないからトンデモ展開で引き伸ばしてるのが痛々しいですからね。

なにはともあれいろんな意味で次回も楽しみです、、

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

進撃の巨人(22) (講談社コミックス)

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)