トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

SMAP、紅白出演する!?NHKが媚び売ってる件w

スポンサーリンク

 SMAP、“紅白出場”に前向き?NHK“破格の条件”に「ファンは望んでない」複雑な声も | 恋愛jp

ってことでね、SMAP紅白出るんですかね。

僕としては「ライオンハート」歌って欲しいですね、結婚したばかりなので。

または「ありがとう」ですかね。

「世界に一つだけの花」はちょっと浸透しすぎなのでマイナーなのがいいですね。

最後くらい紅白大トリで有終の美を飾っていただきたいですね。

SMAPが分裂したのは事務所移籍を木村くんがドタキャンしたからですってね。
木村くんがドタキャンしたのは妻の工藤静香さんが猛反対して事務所や飯島女史マネージャーに抗議したから。

 「SMAP独立を阻止」工藤静香が目指すは芸能界のゴッドマザー? | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ

ドタキャンした木村くんは他のメンバーから総スカン。
特に香取慎吾くんからはかなり軽蔑されているそうです。
解散に踏み切ったのは香取くんの意向がが強烈に影響してるとか。

 SMAP解散を語れなかった香取慎吾 語った木村拓哉との違い - ライブドアニュース

香取くんの心の闇は深いです、、、。

 SMAP香取慎吾の闇が判明…黒うさぎの絵やいいともが解散の前兆か?

中居正広くんはもともと木村くんと険悪な仲でしたがSMAPが食い扶持になっているという意味で利害が一致し解散反対みたいでした。

 中居正広、解散を謝罪「このような結果に至った事をお許しください」【コメント全文】 | ORICON STYLE

そんなこんなで超絶空中分解になったSMAPですが大晦日ぐらいは再び力を合わせ立つ鳥跡を濁さないようにしていただきたいですね。

木村くんは紅白に出たいみたいですし

 SMAP木村拓哉が紅白に出場したいワケ NHKへの貢献度を高める? - ライブドアニュース

スポンサーリンク



ってかね、もうね、SMAPはホント今年解散でよかったのかもしれません。
だって、かつての人気はもうなくて、代わりに嵐が活躍してますからね。

SMAPが演じるドラマも若作りしすぎだし、相手女優が20代とか年代がちぐはぐで違和感ありまくりですしね。

2016年冬ドラマで木村くんが主演するんですが相手女優がイメージさがるので誰からも拒否されてるらしいですね、、、、w

 キムタク主演ドラマ、女優からNG連発でヒロインが決まらない… - 芸能ニュース.jp

もうね、オワコンなんで、人気が残ってる今惜しまれながら解散がいい形なのかもしれません。

やっぱね、怠慢、驕りってほんと愚かです。

木村くんはデビューしたときから香取くんをパシリに使っててその積年の恨みが解散の原因になりましたしね。

 SMAP不仲現在!木村と香取のヤバすぎる関係!: 芸能ニュースまとめ

中居くんもいいとも出てたときからやる気のない司会ぶりにイメージ悪いし。。
熊本とか炊き出しし行ってたけどタバコ道端にポイ捨てしてたらしいし、、、なんのためのボランティアなのかと、、

 極秘で炊き出しボランティアに来た中居正広 熊本でタバコのポイ捨ての瞬間を撮られる | ゴゴ通信

こういう不真面目なことが続くとひずみが生じ決壊するものですよね。

ほんと、恐ろしい恐ろしい、、、

やっぱね、運動と野菜350gと瞑想せねばなりませんね。

お大事に、、、、

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 404回
  • この商品を含むブログ (106件) を見る
SMAP FC限定 25周年記念写真集

SMAP FC限定 25周年記念写真集

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD]

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編 [DVD]

SMAP ~25年目の真実~

SMAP ~25年目の真実~

SMAPは終わらない~国民的グループが乗り越える「社会のしがらみ」

SMAPは終わらない~国民的グループが乗り越える「社会のしがらみ」